てぃーだブログ › サーフパーティー沖縄BLOG

初めまして。サーフパーティー沖縄です。ブログ開設しました。


沖縄の北部、本部町・今帰仁村でサップをされたい方は是非ご連絡を。
サップとは、スタンドアップパドルサーフィン(ボード)の略で、サーフボードの上に立って
パドルで漕いでクルージングしたり波に乗ったりする今話題のマリンスポーツです。

TEL/FAX 0980-43-0031 Email surfparty.okinawa@gmail.com

詳しくはホームページをご覧下さい。
http://www.surfpartyokinawa.com

facebookページ
http://www.facebook.com/surfpartyokinawa

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年07月05日

今年は海の家とコラボレート!











いつもサーフパーティー沖縄をご利用いただきありがとうございます(^^)

今年は今帰仁村のウッパマビーチにあります、UMINOIE UPPAMAとのコラボレートで、マリンスポーツ、バーベキュー、カフェなどなど皆様に喜んでいただける企画をたくさん用意しております。

ホームページもリニューアルしました
http://www.surfpartyokinawa.com/

団体様のバーベキューパーティー、サンセットパーティーも受け付けております!  

Posted by さーふぱーりー at 15:28SUP今帰仁村沖縄県シュノーケル沖縄県北部

2018年07月02日

zozoスーツを着てサップ!!





zozosuit を着てサップしてみました笑
持参してもらっていいですよ笑笑
インスタ映えしましょう(^^)

  

Posted by さーふぱーりー at 14:46SUP今帰仁村本部町沖縄県シュノーケル

2018年06月22日

7月、8月のご予約承っております。







夏、夏、夏
(^^)
沖縄旅行を彩るサップツアーはいかがでしょうか?!

インスタもよろしくお願いします。
surfparty_okinawa
  

Posted by さーふぱーりー at 13:52SUP今帰仁村本部町沖縄県シュノーケル

2018年06月10日

サップ日和続き









http://www.surfpartyokinawa.com/

夏本番まであと少し(^^)
ですが、もうすでに夏のような海!
思い出作りにサーフパーティー沖縄へ。

インスタもヨロシクです。
@surfparty_okinawa  

Posted by さーふぱーりー at 13:43SUP今帰仁村本部町沖縄県シュノーケル

2018年06月02日

6月になりました!







空梅雨の沖縄ですが、ここ数日は少しだけ梅雨っぽさがあります。 草木が喜ぶので雨も大切ですね(^^)

雨かと思えば、翌日にはピーカンって事もありますので諦めずに予約お待ちしております。
  

Posted by さーふぱーりー at 17:02SUP今帰仁村沖縄県シュノーケル沖縄県北部

2018年05月29日

インスタもやってます!!









サーフパーティー沖縄のインスタ、ヨロシクお願いします(^^) 最近インスタにアップした写真です。
毎日更新してますのでお楽しみに。
surfparty_okinawaで検索、フォローして下さいね!  

Posted by さーふぱーりー at 16:17SUP今帰仁村本部町沖縄県シュノーケル

2018年05月10日

ゴールデンウィークも大盛況!!









ゴールデンウィークもあっという間に終わりましたね!
皆様、いい思い出は出来ましたでしょうか?!
お陰様で、サーフパーティー沖縄へもたくさんのお客様に来ていただきました!!
5月、6月もまだまだ予約可能です(´∀`)
是非最幸の思い出とインスタ映えを狙って来てください!

http://www.surfpartyokinawa.com/  

2018年03月22日

3月、4月、5月予約受付中!









今帰仁村も海開き目前!!
最幸の季節がやって来ます(^-^)
沖縄旅行とセットでサップ体験

  

2018年03月09日

ワンちゃんとサップスクール









フレンチブルドッグのエマちゃんと一緒にサップスクール 最初は少し怖がってましたが、どんどん慣れてボードの上を走り回ってました(^-^)

ボードの端っこに立って、堂々とした姿は貫禄がありましたよ!
  

2018年02月12日

糸満市の平和創造の森公園にてイベント







昨日今日と糸満市の平和創造の森公園で開催されている
森のアウトドアフェスタ2018に出店させていただいております。

ワンちゃんに関連したイベントということで、
ワンちゃんサップをオススメしております。


  

Posted by さーふぱーりー at 13:45SUP今帰仁村沖縄県スタンドアップパドルボード